忍者ブログ

リバテープ製薬「リマーユシャンプー」の評価③ - リバテープ リマーユ(馬油)シャンプーの販売情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

リバテープ製薬「リマーユシャンプー」の評価③

リマーユヘアシャンプーは、プロの美容師にも認められたとても優しいシャンプー。
髪の質・ツヤの変化はもちろん、
シャンプーによる手あれが無くなったというから驚きです。

そんな馬油配合のリマーユシャンプーの評価は?

▼リバテープ製薬「リマーユシャンプー」の評価③▼

ちょっと好きではない香りだったので残念でしたが、
洗っているときだけであとは残らないです。

抜け毛が少し気になっていたのですが、減った気がします。

あと髪の毛の色が濃く太くなったような気がします。

ハリとコシがでたのかな?と思っています。

癖は以前に比べて強く出るようになりました。
ただまとまりやすくはなっている気がします。


▲ ここまで (リライトして掲載しています)▲

今 リバテープ製薬オンラインショップで初回購入キャンペーン実施中!
あなたの髪のお悩みに。リマーユヘアシャンプー

▼詳しくは公式ホームページで▼
リバテープ製薬【リマーユシャンプー】公式サイトはこちらから







PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © リバテープ リマーユ(馬油)シャンプーの販売情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]