忍者ブログ

馬油とアミノ酸の絶妙な配合バランス - リバテープ リマーユ(馬油)シャンプーの販売情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

馬油とアミノ酸の絶妙な配合バランス

リバテープ製薬の「リマーユシャンプー」は毛髪と頭皮の環境を考えて作られたシャンプーです。

抜毛や薄毛に育毛対策をとっている方も多いことでしょう。

育毛には頭皮環境が大切なのはもうご存知ですね?

頭皮の皮脂分泌が過剰になれば、毛穴に皮脂汚れが詰まってしまい、
髪の毛の成長をストップさせます。
しかも、栄養が行き渡らなくなるので抜け毛が増えてしまうんですね。

過剰な皮脂分泌は、刺激の強いシャンプーや洗浄力が強すぎて
余分に皮脂を洗い流してしまうから。

頭皮を保護している皮脂まで取り除いてしまうんですね。

そこで、リバテープ製薬の「リマーユシャンプー」は
アミノ酸系の優しい洗浄力と、
人の皮脂ととてもよく似た馬油のうるおい成分を
絶妙なバランスで配合しました。

正常な頭皮サイクルを取り戻すことで、
あなたの毛根や毛髪が健やかに育っていきます。

馬油+植物成分+アミノ酸洗浄剤
汚れをしっかり落とし、育毛成分と潤いを奥まで!
これが、リバテープ製薬の「リマーユシャンプー」です。

▼詳しくは公式ホームページで▼
リバテープ製薬【リマーユシャンプー】公式サイトはこちらから







PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © リバテープ リマーユ(馬油)シャンプーの販売情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]