忍者ブログ

リマーユシャンプーは上質な不飽和脂肪酸を含む天然馬油を配合 - リバテープ リマーユ(馬油)シャンプーの販売情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

リマーユシャンプーは上質な不飽和脂肪酸を含む天然馬油を配合

リバテープ製薬の「リマーユシャンプー」商品名からもわかるように
馬油が配合されています。

シャンプーに馬油が配合されているのはどうしてでしょう。

実は、馬油はとても人の肌に似ている天然成分なんです。

馬油の不飽和脂肪酸と飽和脂肪酸の割合が似ているんですね。

不飽和脂肪酸は、人の身体にとって欠かせない必須脂肪酸の一つで、
細胞を構成する成分として働きがあり、魚類や牛、植物油に含まれる成分です。

その不飽和脂肪酸が頭皮の健康にも良い働きが期待できるとして、
シャンプーの有用成分としていま注目を集めています。





その中で、代表的なのが最近話題の「馬油」です。

リバテープ製薬の「リマーユシャンプー」は製薬会社の技術を生かして
上質な不飽和脂肪酸を含む天然馬油を配合。

頭皮ケアシャンプーとしてテレビショッピングなどで大ヒットしたシャンプーなんです。


▼詳しくは公式ホームページで▼
リバテープ製薬【リマーユシャンプー】公式サイトはこちらから







PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © リバテープ リマーユ(馬油)シャンプーの販売情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]